« \( THT)ノ-~~ウワァァァァァン | Main | (`・ω・´)y-~~改めて自己紹介 »

( ´H`)y-~~朝鮮人は「地上の楽園」から出てこなくて良いから。

(`・ω・´)y-~~祝10万ヒット!


9月にカウンター設置してから今までで10万!

とは言っても、有名どころに比べたら全然だなぁ。

(´・ω・`)y-~~


それはそうと、今日も韓国観察!





原文
http://www.yonhapnews.co.kr/news/20051208/030000000020051208174050K6.html
翻訳
http://j2k.naver.com/j2k.php/japan/http://www.yonhapnews.co.kr/news/20051208/030000000020051208174050K6.html

(連合ニュース12月8日)

"韓国とアメリカが戦えばどの肩を持つか"
美移民国不当な質問詩人, 是正措置約束

(ソウル=連合ニュース) ワングギルファン記者 = アメリカ移民国が市民権申し込み時韓人たちに `韓国とアメリカが戦えばどの肩を持とうか'という困難な質問をした後返事を要求した事実が公式的に明かされた.




どこが「不当な質問」だ?


市民権申し込む奴が何故に躊躇無く「アメリカのために戦う」と言えない?


まったく「民族」と「国籍」との区別が付いてないし、そもそも貴様ら近代国家を舐めてるだろ。


…では、「韓国とアメリカ」ではなく、現実性のある話として、「北朝鮮とアメリカ」なら、貴様らどう答える気だ?





原文
http://www.chosun.com/editorials/news/200512/200512090204.html
翻訳
http://j2k.naver.com/j2k.php/japan/http://www.chosun.com/editorials/news/200512/200512090204.html

(朝鮮日報12月9日)

[Chosun.com 考え] "北朝鮮と戦争でも?"…我等の党, その口をつぐみなさい

“アメリカの補修鷹派と韓国の一部保守勢力たちはどんな意図を持って北朝鮮人権問題を扱っているか? …彼らが北朝鮮人権のために北朝鮮と戦争でもするというのか?”(ヨリンウリ党声明(名前))

8日ソウルで開幕した北朝鮮人権大会を置いてヨリンウリ党が 9日声明を出した. 我等の党はこの文で “北朝鮮と戦争でもするというのか”と言った. イムチェゾング議員など 6人の与党議員たちはこの日共同名医で出したこの声明(名前)で “ソウル ‘北朝鮮人権国際大会’開催といっしょに北朝鮮人権問題が大きく目立っている”と “北朝鮮人権を国際社会で公論化して北朝鮮人権改善にいくらお手助けになることができるか聞き返さざるを得ない”と言った. イガングレ議員はまたブリーフィングで “人権を先に立たせて核問題を解くことができる突破口を用意した 6者会談を阻害させるための意図が含まれたのではないかと言う強い疑心をしている”と言った. これら議員たちは “定期国会中だから人権大会に招請を受けてからも行くことができなかった”と付け加えた.





…今まで何度も韓国における左翼の親北反日反米傾向を取り上げてきたが、もうね、突っ込む気力も無いわ。

北朝鮮の現在進行形の人権侵害をどう考えてるんだ?
しかし、このウリ党の言いぐさ、何故か日本でも似たような主張を聞いたことがあるような気がしないでもない。

ま、これらの主張が「どこの利益を代弁しているか」という観点から見ると色々なことが推測出来るわけだが。


ところで、最近はさすがに韓国でも、「民主化」とか「統一」とか「民族」とか「反日反米」に狂ったネチズンばかりではなくて、保守的言論の巻き返しが著しい。

上記の記事にも以下のようなコメントが寄せられてはいる。




ツェビョングズン
5 0
トングゲ無理当たりは金正日が擁護当たりで金正日の子分たちだ一日も早く監獄に入れて北朝鮮ズミンの人権のために彼らを独裁から解放させよう. (12/09 16:51)

ギムスングゼ (ksjbys)
8 0
ファン・ジャンヨプ先生言葉通りの上ソングミョングネン国会議員たちお子さんたちから北送させて北朝鮮人権体験からさせよう. 低違う言葉が出るのか一度見るように..モッドエンヌム ?背たち.. (12/09 16:59)




…しかしながら、移民の記事を見ても分かるように、彼らに「民族」や「国家」といった概念の正確な理解があるかどうかはいささか怪しい。

いざとなったときには国際秩序や法や道徳や約束事よりも「民族」や「情」を優先させかねない、とkimuraお兄さんは見ている。


( ´H`)y-~~


(`・ω・´)y-~~連合ニュースの記事
"日 過去反省 なく 北人権申\し立て 妥当なのか"
(翻訳)
を見ても分かると思うが、連中、「日帝の蛮行(捏造)」などと現在進行形の北朝鮮の人権侵害を同列に並べる詭弁を弄している。
このような詭弁はかえって日本国民の怒りを招くだけだと言うことが分からないのだろうか?

|

« \( THT)ノ-~~ウワァァァァァン | Main | (`・ω・´)y-~~改めて自己紹介 »

Comments

10万hitおめでとうございます。
カウンターって付いてたんですね。気が付きませんでした。

ところで親日財産ボッシュート法ですが、
日本側から親日派リストをジャンジャン流したら面白いことになりそうですね。
まぁ、それも斜め上へ行くんでしょうが・・・

Posted by: 祝辞 | December 09, 2005 at 11:47 PM

祝10万ヒット

>韓国とアメリカが戦えばどの肩を持つか

それ在日の帰化申請時にもやってくれ!!!

>日本側から親日派リストをジャンジャン流したら面白いことになりそうですね

ネット上でもいいからやってみたら、面白いことが起こりそうw

Posted by: 茗荷 | December 10, 2005 at 03:12 AM

(´・ω・`)y-~~以前、そういう話もあったんですけどね。
他に面白いことができたので中断しちゃいました。(w

<親日派リストをジャンジャン流したら

Posted by: kimuraお兄さん | December 10, 2005 at 07:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77683/7542025

Listed below are links to weblogs that reference ( ´H`)y-~~朝鮮人は「地上の楽園」から出てこなくて良いから。:

« \( THT)ノ-~~ウワァァァァァン | Main | (`・ω・´)y-~~改めて自己紹介 »