« ( ´H`)y-~~再会 | Main | ( ´H`)y-~~茶番劇 »

( ´H`)y-~~シナリオどおり

( ´H`)y-~~今日は金英男氏の関連から。





http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/29/20060629000047.html

(朝鮮日報6月29日)

【速報】金英男さん「遺骨問題は耐え難い人権蹂躙」

金英男さんは日本側に渡しためぐみさんの遺骨について「日本側のたっての願いで遺骨も渡した。当時日本側の団長は遺骨を受け取りながら、私から直接受け取ったということとめぐみの両親に責任を持って引渡し、公表しないという自筆の確認書も残した」と指摘した。

金英男さんは「それにもかかわらず、遺骨をあちこちに分けた挙句、ニセモノと幼稚な主張をし始めた。夫である私とめぐみに対する侮辱であり、耐え難い人権蹂躙だ」と非難した。



もう一つ





http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/29/20060629000045.html

(朝鮮日報6月29日)

【速報】金英男さん、北朝鮮の拉致を否定

金さんは、自身が北朝鮮に行くことになった経緯について、北朝鮮による拉致を否定した。

金英男さんは、高校1年に在学中だった1978年8月5日、仙遊島海水浴場に遊びに行った際、一連のハプニングから逃れるために海水浴場の近くにあった木の船に乗った」とし、「船が沖合まで流され困惑しているところを北朝鮮船舶に救助され、北朝鮮まで行くことになった」と話した。




…どーせ、この程度のことは言うだろうなと思ってはいたが…何とも…

ま、例によって韓国語版関連記事コメント欄から。





• グムソングスン (sskum) 58 0
ホハハー... 脚本どおり... (06/29/2006 17:11:54)

• ギムヨン (noreds) 25 0
" 人権染躪" といったの? いくら 脚本どおり 読んでも " 人権染躪" 銀 ない. その話は 貴様たち 口に 盛ることができる 言葉が ない. 李悪魔の 入って. (06/29/2006 17:21:24)




…意外と日本人の感想と変わりないなぁ。


さて、意外と「進歩」派の言説が低調なので、今日は主に保守右翼新聞朝鮮日報から続けて。





http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/29/20060629000008.html

【社説】27年11カ月ぶりに姿を現した金英男さん

(朝鮮日報6月29日)

北朝鮮はこれまで拉致被害者の存在自体を認めようとしなかった。だが、日本に対しては小泉政府のねばり強い圧迫と説得に屈服し、13人の日本人を拉致した事実を認め、現在までにそのうちの家族5人を帰国させたが、同じく拉致された韓国人については相変わらずの知らぬ存ぜぬだった。

当時高校生だった金英男さんが自分の足で北朝鮮に行ったはずがない。北朝鮮で姿を現した金英男さんの存在は、過去に北朝鮮が韓国の人々を拉致してきたという明白な証拠となる。それゆえ、北朝鮮は今や拉致犯罪について謝罪し、残りの拉致被害者をすべて帰国させるべきだ。

28日午後、金英男さんが記者会見を行うという。本人が自主的に北朝鮮に渡ったと発言するかもしれないし、2004年に横田めぐみさんのものだとして日本側に引き渡した遺骨がにせ物だったという日本の主張に反論し、本物だったと主張するかもしれない。また、韓国に帰してくれると言っても帰らないというかもしれない。

しかし、いったい誰がその言葉を信じるだろうか。

北朝鮮は今回の対面行事を機に拉致問題の幕引きを図ろうとする可能性が高い。韓国政府がまたしても北朝鮮の思惑に乗せられるようなことになれば、今度は国民が黙っていないだろう。




…この社説、会見前に書かれたものだが…笑ってしまうぐらい朝鮮日報の読み通りだったわけだ。(w

現政権は絶望的なまでに親北反日反米であるわけだが、最近は、盧武鉉政権に対する批判からか、韓国でも保守系を中心として比較的に我々にも理解可能な意見が多く見られるようになってきた。

日本でも、一部の言論においては「韓国の保守と連携すべき」という意見も出始めたように思う。


( @H@)y-~~だが、ちょっと待って欲しい!


いくら「相対的に理解可能」とはいっても、所詮は遺伝子に反日が刻み込まれているのが韓国人である。そして、いま保守が日米にすり寄ってきているのも、要はウリにとって得であるからに過ぎない。韓国人にとって究極的に大切なものは「ウリ」であり、大韓民国の国益という観点からは不利益な事柄でも「ウリ」により近い同じ民族である北との統一という「情」に流されやすいという事実に変わりはない。

そして、「鍋根性」といって、一時的に盛り上がり、急に冷めてしまうと言う性質も韓国人にはある。…信頼するに値しないと思うのはkimuraお兄さんだけではないと思う。


今、北朝鮮に侵されているのは、他ならぬ日本の国益であり、安全であり、そして、日本国民の生命・財産・安全である。


究極的には日本国自身でこれらを守っていく他にはない。


←良かったと思ったらクリックしてね!


(´・ω・`)y-~~今日はちょっと暑くて調子も今ひとつ。

takeshima dokdo dokto tokdo tokto(竹島(takeshima)プロジェクト参加中)


|

« ( ´H`)y-~~再会 | Main | ( ´H`)y-~~茶番劇 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77683/10724971

Listed below are links to weblogs that reference ( ´H`)y-~~シナリオどおり:

« ( ´H`)y-~~再会 | Main | ( ´H`)y-~~茶番劇 »